perfumerのメモ

自画自賛する自作リキッドの記録

奴が来た

Hei 尻!今日の花粉の飛散量は?
Webで”今日の花粉の飛散量は”に関する情報が見つかりました:
結果を表示することもなく非常に多いのは俺がよく知っているのだが…
流石に薬を服用しなければならなかった。


さて今日は国産リキッドメーカーや充填工場、化粧品工場などOEMに対応してくれそうな企業にアプローチをし始めました。
やはり一般庶民にはロットと価格のハードルが高い。
唯一、埼玉のメーカーがよさそうだった。
去年末のボーナスが手つかずで残っているから掛けにでるかな。
仮想通貨やFX、為替はチキンな俺は手も足もだせない。
しかし、OEMで1種類というのも寂しい。


そもそも日本国内にvapeを使っている人口は何人いるのだろうか。
vapeを吸うときには駅の喫煙所をちょくちょく使用するが目にするのが多いのがやはりIQOSやglo、加熱式タバコってやつ。


加熱式タバコと比較するとvapeのデバイスは大きいし煙(水蒸気)も多い。
唯一vapeと似ているのがPloomTECHだ。
俺はガジェットとしてもvapeが好き。自分なりにカスタム可能だしワイヤーを手巻きすれば断然コスパが良い。
確かに見た目は怪しさ満点だが。
vapeを始めたばかりのころは同僚から「トーマス」と呼ばれたこともあった。
「変な成分が入ってるんでしょ?」と聞かれた事もあった。変な成分ってなんだ?


どうせOEMでリキッド作るなら何種類かリリースさせるか
「接吻シリーズ」
自作して気に入っているのはバニラ系とストロベリーのミックスフルーツ系
バニラ系が熟女でフルーツ系は乙女かな
「死神の接吻」「熟女の接吻」「乙女の接吻」なんか好い
どうせなら「アニキの接吻」とかもリリースさせるか!
ん?まてまて…4種類リリースって初期投資いくらだ!
夏のボーナス期待できるかな。
夏が来る前に花粉症が辛過ぎだ。
明日も空き時間を活用して工場探そう!!
OKグーグル!