perfumerのメモ

自画自賛する自作リキッドの記録

Hei尻!今、流行りの曲をかけて
チャート上位の曲を再生します。
セレーナ・ゴメスの曲が流れだす。さすがリンゴ


先週末にOEMリキッドを制作するのに好さそうなメーカーさん(直観的)に何社かメールをしてみた。
流石に捨てアドは失礼かなと思いicloudからね。


具体的な話をしてくれたのはブリンガージャパン。
去年から自社ブランドを発売しOEM商品もプランニングしてくれるとのこと。
ネックになるのは最低注文数なのだが柔軟に対応してくれそうだ。
食品分析センターへの申請代行やJANコードの発行も可能とのこと。


Sweet divide, a heavy truth ←いま流れた。
確かに重い真実
東京では桜の開花宣言が出ました。お花見お花見
今年も会社帰りに靖国神社で孤独にお花見ですね。屋台が多いし意外と女子も多い。
「死神の接吻」が大ヒット商品でお金持ちになったら彼女できるのかな。
銀座でよく見かけるお世辞でも格好いいとは言えない俺レベルの男でも綺麗な女性といるよね。
妄想は楽しい。出来ればリアルがいいけど。


脱線したけどOEMは具体的に動き出しそうだ。
接吻シリーズ、本当に受けてくれるのだろうか…


今日もサービス残業か!
OKグーグル!